

あまい時間




やっぱりコレが癒し時間

最近粉もん多いです








前来た時は結構並んでたもんだけど
今日は、土曜日にもかかわらずわりと閑散...

一時のパンケーキブームも落ち着いたか。


コメダ珈琲で




ミニシロノワール

カラーした

ちょっと黒すぎたかな...。


あんこが・・・




あんこが食べたくて和風ワッフルを注文したのに

あんこが入ってない

メニューの写真には、あんこがたっぷりかかっていたはず。

なのに

あんこが入ってない

その代わりなのか、栗がのっていたが

あんこが食べたかったんです。


てもクレームは言えない小心者
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


