パン屋さんでランチ

今日は、伊丹の昆陽池公園前にある『カフェMIYABI』に行って来ました



初めて行く店だったのですが

食べログに「駐車場が広くて停めやすい」とあったので

よしよし

と、安心して一人車で

実際、駐車しやすかったです


セルフサービスのパン屋さんですが
人気のようで、お昼時はほぼ満席状態。




店内のインテリアがかわいくて♪



自由に飲める水にオレンジが入ってあったり、なんかオシャレでした



また一人で行けるお店が増えて、嬉しいっ

連休最後のカフェタイム

シルバーウィーク最終日は
『珈琲 蔵人珈蔵(くろうどかくら)』
伊丹店で、まったりと


パッと見カフェには見えない、日本家屋風の外観で
客層も、年齢層高めでした。


なんと午後2時までモーニングをやっていて
2時ちょっと前に着いた私達は

モーニングのフレンチトーストセットと
2時以降注文できるワッフルのセットを同時に注文するという
反則ワザをしてしまいました






どちらも、とても美味しかったです


サンドイッチなんかも色々種類があって、美味しそうでした~♪

駐車場広くて停めやすそうだったし
今度また一人で来ようっと

伊丹でパンケーキ

アップし忘れてました~。

先週末行った
伊丹ショッピングデパート内のパンケーキカフェ『Mon Cachette』(モン カシェット)




ご飯パンケーキと…



デザートパンケーキ


どちらも、とても美味しかったです

取り皿も出してくれたので、シェアしやすくて助かりました♡

ポイントは私のもの♡

今日は、オットはゴルフです

ひとり家に残された私(淋しくはないです、念の為)は
ひととおり家事を済ませた後

HIRO COFFEEの伊丹荒牧店へと、車を走らせました

なぜここに来たかって
それは…

ポイントが貯まっているから♡


週末オットとケーキを食べに来ると
その都度ポイントカードを提示するので
それが、どんどん貯まっていきます。


我が家のルールでは

ポイントと名の付くものは
何故かチャッカリ、私がもらっていいことになっているんですね~




おかげで、お財布の中の手持ちが少なめでも
こうやって、ゆっくりランチを楽しむことができます


HIRO COFFEEさん、ごちそう様でした

今日は、現金払わなくてごめんなさいね~

また来ますっ

珈琲屋さんでランチ

ネイルの帰り
伊丹の『珈琲屋さかもと』で一人ランチしました

前に一度、オットと一緒にチーズケーキを食べに来て
ランチタイムにも来てみたかったのです。


今日のメニューは、メンチカツ&チキンカツ¥650
高野豆腐も付いてました。


美味しかった~

ごちそう様でした
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム