講習後にランチ♪

昨日は、いつか施術に取り入れたいと思っていたホットストーンの講習を受けに行きました。


講習終了後は、モデルを引き受けてくれたセラピスト仲間のHさんと、お楽しみのランチ



西宮ガーデンズの『chano-ma』で、足を伸ばして寛ぎながらのランチとお喋りです








この日の為に時間を作って下さったHさん
それに、分かりやすく教えて下さったpikakeさん、どうもありがとうございました


帰ってから、ホットストーン即効注文しました

届くのが、楽しみ~


あんりしゃるぱんてぃえ



今日は初めて、「アンリ・シャルパンティエ」酒蔵通り店に立ち寄りました

HENRI CHARPENTIERって
百貨店のスイーツでよく見かけますが
アンリシャルパンティエって読むんですね
知りませんでした~





ここのシュークリーム、中にプリンが入ってて
超おいしい~~


大満足でした

5年ぶりのお喋り♡

今日は、セラピスト仲間のTさんと

~サロン勤務時代の先輩なので、仲間と言うのもおこがましいですが~

阪神にしのみや内のAfternoon Teaでお茶


またご飯行きましょうね とか言ってて
気が付けば、はや5年も会ってなかった

最近はSNSのおかげで、ある程度の近況は知ってるものの

そんなに会ってなかったと思い
時の流れの早さに、ビックリです…




しっかりスイーツも楽しみながらの、お喋り

気が付けば、アッと言う間に2時間たってました



楽しい時間は、過ぎるのが早いのです

Tさん、また遊んで下さいね~

西北でシフォンケーキ♪♪

西宮北口駅近くにある『マチルダ』
以前、パンケーキを食べに来たことはあったのですが

しばらく来ないうちに
すっかり「シフォンケーキのお店」って感じになってました。






カフェラテ、芸が細かいっ



可愛くて、癒されました

コーヒー+あんこ♡

おはぎのサザエ本店で、カフェタイム

ここは、落ち着くから好きです。



いろんな種類の和スイーツが少しずつ食べられる「わらべ」を頼みました。

ぜいたく
和風アフタヌーンティーセットですね


「珈琲ぜんざい」というのも、なかなか美味でした


コーヒーとあんこって、意外に合うんですよね~。



違う店のハナシですが

和食の『さと』で以前
「コーヒーゼリー善哉」というデザートがあって
大好きだったんですが…

いつの間にかメニューから、なくなってました

不人気だったのかな


みんな、コーヒーとあんこの相性の良さに気付いて
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム