宝塚で一人ランチ

図書館、スーパーへ車で出かける道すがら、宝塚・小林の『百合珈琲』でランチしました

ここはスイーツを食べに来たことはありますが、ランチタイムは初めてです。




サラダと、ベーグルサンドのセット♡

ベーグルは何種類かあり、ハーフ&ハーフの注文が出来ました。
あれもこれも食べたい女心を、よく分かっていらっしゃる♡♡





カフェラテ、ポットサービス付きでした素敵♡





食後のデザートも、もちろん素敵♡♡




また来ますね~

初スイーツ♡

新年お初スイーツは、宝塚ワシントンホテルで♡








フルーツタルトを食べて、ご機嫌さんです(o^^o)





今年もがんばろ♡

大晦日(^^;;

いつの間にやら、大晦日になってました。

今日はオットは、妻をひとり残してゴルフ(笑)


私は朝から、黒豆煮てます。

それと家の大掃除というか、プチ掃除をして

宝塚の『TEA HOUSE SARAH』でランチ&ひとやすみ。



これから帰って、お煮しめと栗きんとん作ります。




皆さま、よいお年をお迎え下さい♡♡♡

中山寺カフェ

先週末は、夫婦でそれぞれ用事があり
一緒にカフェに行く時間がありませんでした

これは、先月行ってアップしてなかった分で~す。





宝塚・中山寺の『珈琲屋らんぷ』




ワッフルを注文したら、めっちゃ大きなアイスクリームがのってて…

美味しかったけど、食べ切れませんでした




ピーナッツがもれなく付いてくるのが、面白い



なかなかゆっくり寛げる雰囲気のお店でした

仁川でスコーン♡

先日一人ランチした、宝塚・仁川の『nico cafe』



今回は、ティータイムにやって来ました

スコーンは思ったより、ずっしり感があって
食べごたえありました~。


この日は、プレーンは売り切れ。
チョコチップとりんごのスコーンです。

どちらも美味しかった
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム