

ジョリーパスタ

冷製カッペリーニいただきました

梅田でチーズフォンデュ♪

昨夜は友人と女子会ディナー

大阪駅前第三ビルB2にある『イタリアンキッチン サー』というお店です。




チーズフォンデュ久しぶり~






たくさん食べたので、今日の朝食は豆乳だけです

神戸・北野でご飯




昨夜は、神戸『バラライカ』で、ロシア料理をいただいて帰りました。





神戸の街、大好きです♡

7th結婚記念日

本日は、我が家の7回目の結婚記念日です

一日早いですが、昨夜記念日のイベント(一応…)として、『梅の花』宝塚店のディナーに出かけました





ここに来るといつも、お豆腐のアレンジの多さに感心させられます




豆腐好きな私達は、大満足






田舎の母も『梅の花』大好きなんで、次回遊びに来た時連れて行ってあげよう…

実家の近くには、こんなお店ありませんからね~


京都へお出かけ③

この時期、毎年来てる『順正』さん。




美しい中庭と、レトロな雰囲気の店内が特徴的デス。










いつもの、湯豆腐のセットを注文



京都で食べる湯豆腐は、やっぱりイイ




お土産にベビーカステラみたいなの、もらえます。


ご馳走様でした

来年も、また来ますね~~
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


