リフレッシュして来ました

4日間の非日常も終わり
無事に昨夜、自分の住む町に帰って来ました

行く前は、面倒臭いな…とか思ってたけど
たまの帰省はやっぱり、脳みそリフレッシュしますね~

私が車を運転する時、いつも横であれこれ指示をしてくれるオットが
うちの父らとゴルフに行ったので、何気に
田舎で、一人運転デビューも果たしました




帰り際に立ち寄った、窪川の「水車亭」



いろんな種類の、芋けんぴの試食やってました。




休憩の時食べた、高知名物アイスクリンです。
アイスクリームというよりは、どちらかというとシャーベット寄りの味
帰省の時は、これを食べないと落ち着きません

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム