

『ディスパレートな妻達』



シーズン1からずっとDVD借りて観てきて、ついにファイナルシーズン観終わりました

スーザン、リネット、ガブリエル、ブリー
と何年もお付き合いしてきた感じだから
これで終わりと思うと、何だか淋しいなぁ

話の展開は「おいおい」
突っ込み所満載だけど
どんな悪知恵を使っても、自分の目的を達成しようとする彼女達のたくましさは
観てて元気が出たものでした

私は、自己中だけど実は情に厚いガブリエルが結構好きでしたね綺麗だし

ああいうファッションも楽しめるドラマって、いいですね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


