隣の男女の会話

隣の席の男女の会話がずっと聞こえてくる。

話の内容から察するに、どうやら結婚相談所で知り合った間柄らしい。

お互い終始敬語で、あんまり噛み合ってない感じが・・・



男性「さっきから何かつかみどころがないというか、あまり感情を出さないというか...」

いや彼女明らかに、アナタとの会話に乗り気じゃないからでしょ。
と、心の中で突っ込む私。

女性「自分の事ばかり話しますよね」

おぉ 言ってやれ。

女性「私の事は何も聞いてくれないから、興味ないんかなって」


それに対して男性、一応謝りながらもくどくど言い訳が長い。
結局アナタばっかり喋ってるから。

それがダメなんだって。

この二人、どう見てもカップル不成立だな。

次行ってみよ~♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム