スポンサーサイト


痛みを感じてみた。

昨日から、生理による頭痛とお付き合いしています(>_<)

しかし辛い痛みも、それなりの理由があって起こるもの。

相手の言い分に耳を傾ける気持ちで、しばし痛みを味わってみました。

血管を押し広げるように、グワングワン…と頭にかかる圧力。

身体のその他の機能が、なんとなくボンヤリしてきます。

痛みの良い所は、ムズカシイ事が考えられなくなるところです。


そっかぁ 生理が始まる前にエストロゲンの分泌量が急に下がるから

ヤバい!と感じた身体が、大事な頭の方に血流を増やそうとしてくれてるのね…

ありがとうね。

と、かなりぼんやりした頭で考え

しばし痛みを堪能(?)した後

現実的な対処として、鎮痛剤を飲みました。





ブログのヘッダーの作り方を教えてもらったフルールさんに、昨日またカフェでアメブロ講座をしてもらいました。

メニューバーの作成とかで、分からない事が出てきて行き詰まってたのが、無事解決(^^)


家に帰ってからもPCとにらめっこして

教わったメニューバーの色の変え方とか
ああでもない、こうでもない、とやっていたので、かなり目を酷使してしまいました。

このタイミングでかなり身体に負担をかけてしまい

そのせいで、今月は特に頭痛が強く出たのかも…

ごめんね。
これからは、PC作業に集中するタイミングを考えよう…。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


