敷きパッド♡

べつに私、ニトリの回し者ではありません(笑)


先日講座を受けに行った先生のサロンで
施術ベッドに敷いていたパッドが暖かく、とても肌触りが良かったので

「これ、どこで買ったんですか?」と訊いたら

「ニトリ」

そうなんだ!

と早速、新しくオープンした宝塚ニトリに行きました。


ホットストーン用のメッシュスプーンと共に、敷きパッドも購入
¥1300位でした。



改めて寝てみても、なかなかいい感じ

この季節、オイルを使わない施術の時は重宝しそうです。






ところで開業にあたり、施術ベッドをもう一台購入するかどうか迷ってます


最初は家にあるのをサロンに持って行こうと思ってたのですが

家で練習したい時あった方が便利だし
もしもイベントで出店する事があれば、そのまま家から車で運べた方がいいし…

でも、勿体ないかな?

もうちょっと悩みます

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム