やっと、家事日和。




お天気がスッキリしない今日この頃

今日は、貴重な晴れ間ですね

お天気が良い、時間がある、体調良好
の条件が揃う時って、なかなかなかったりするので

こんな日は、掃除・洗濯に気合い(少しだけ笑)が入ります


朝から洗濯機を3回まわし、掃除機をかけ
布団を干して

どうしても油や調味料が飛び散ってしまう
キッチン廻りの扉や壁をお湯で拭き取り


(隅にあるのは、オットの灰皿デス


水切りカゴの細かい部分を、洗ってキレイにしました。



汚れはほっとくと、どんどん溜まる

まだ見ないフリしてる部分はあるんですが

あまり完璧主義になると疲れるので
今日はこの辺で終了~~。


これから、人生初のまつげエクステしに行って来ますっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム