習うと早い!

自分の趣味のカフェ巡りのことやら、本のことやら
ものすご~く気ままに綴っているこのブログですが

そろそろ、お仕事用のブログを作ることも考えないといけないな、、、と思い始めました

しかし、アナログ人間の私
プロに頼もうか⋯と思うも、それだとお金がかかります

かと言って、一人で必死で調べて作ろうとすると、きっと労力がハンパなく
老眼もすすみます

そ・こ・で

最近起業女子のサポートを始められた、伊丹のfleur.(フルール)さんの
ブログヘッダー画像作成講座を受けることにしました

今日、ノートPC持参で受講してきたのですが

初心者でも分かるよう親切に教えて下さったので
こんな私でも、どうにかヘッダー画像を作ることが出来そうですっ

嬉しい


たぶん、このブログはそのままにして
別でサロンブログを作ることになると思います

そんなあれこれを、焦らずのんびりやるつもりですが
形になったら、またここにもURL載せますね~


comment

ガンバってぇ~*(^o^)/*

カオリンらしく、ひとつづつ着実に準備を進めていってるんですね(*^◯^*)
オープンを楽しみにしていますね(^O^)/
  • アロマおばさん
  • [URL]
  • [edit]

Re: ガンバってぇ~*(^o^)/*

応援どうもありがとうございます(*^^*)

一人サロンって一人で何でもしないといけないから、準備も色々とやる事があるもんですね。
また分からないこと出てきたら、教えて下さいね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム