スポンサーサイト


講習後にランチ♪

昨日は、いつか施術に取り入れたいと思っていたホットストーンの講習を受けに行きました。


講習終了後は、モデルを引き受けてくれたセラピスト仲間のHさんと、お楽しみのランチ



西宮ガーデンズの『chano-ma』で、足を伸ばして寛ぎながらのランチとお喋りです








この日の為に時間を作って下さったHさん
それに、分かりやすく教えて下さったpikakeさん、どうもありがとうございました


帰ってから、ホットストーン即効注文しました

届くのが、楽しみ~


comment

癒しのひととき

先日は、こちらこそ、ありがとうございました。
ホッとストーンの気持ちよさに、思わずモデルを忘れて寝入ってしまいそうでした(笑)
久しぶりにランチ&カフェで、ゆっくりおしゃべりできて、ココロもカラダもおかげさまでリフレッシュできました♪
またいつでもモデルしますよぉ〜(^O^)/

Re: 癒しのひととき

Hさん、コメントありがとうございます♡

途中話しかけても、応答がないところもありましたね(笑)
あの状況で100%起きてろっていう方が無理ですからね(^^)

モデルしてもらえて、助かりました。
久しぶりにゆっくりお喋り出来たのも良かったデス。
またぜひ、お願いしますね♫

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


