スポンサーサイト


散々な誕生日



昨日は、そろそろ何度目か思い出したくない^^;my birthdayでしたが、、、


ケーキを食べるどころか
ウィスル性胃腸炎
の為
固形物は一切、身体が受け付けない一日となってしまいました


夜中に下痢と嘔吐でトイレを何往復もし
朝まで一睡もできず
熱は、38℃


そんな私に、抗生物質を飲ませたがるオット。

ウィルスに抗生物質は効かないんだってば…。


今週の全ての予定をキャンセルし

facebookに「お誕生日おめでとう」メッセージを送ってくれた優しい人達に
症状の合間をぬって、返信させてもらい

ポカリばっかり飲んでた誕生日でした。


オットには
私は食べられないから、夕食はアナタの分だけお弁当を買って来て…
と、お願いしていたのですが

「食べないと元気が出ない」

と言って、私にもおにぎりとシュークリームを買って帰ってくれました。

ありがとう…

でも私、食べられないんです


今日になって熱も下がり
さっきやっと、ヨーグルトを口にしました~。


仕事を含め、キャンセルで迷惑をかけた方、本当にごめんなさいでした

comment

あらあら

それは大変なお誕生日でしたね。
お大事になさってください。

あらためて、遅ればせながら、ですが
お誕生日おめでとうございます!

Re: あらあら

こんさん、ありがとうございます💛💛

強制デトックスで、治ったら前より元気になれそうな気がしています。

季節の変わり目なので、こんさんもお身体気を付けて~☆

  • 香輪(カオリン)
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


