スポンサーサイト


ドゥリムトン村☆レストラン



ドゥリムトン村のレストラン『ポントオーク』


テラス席がたくさんあるので、ワンコ連れの人が結構いました


でもこの日は、空気が少しひんやり。

私達は店内席希望で
日曜日だったこともあり、約一時間待ちました。


やっと席に通され、アフタヌーンティーセットを注文


店内のインテリアも英国調ですごく可愛かったのですが、撮影禁止で
テーブルの上の写真だけデス。


帰る時に、パスポートなる物を手渡され…

スタンプを貯めると特典があるらしく
よく見ると、「10回目でドゥリムトン村国王・王妃体験」と書いてある

どんな体験ができるのか、めっちゃ気になります

王妃体験ができるまで、通ってみようかな

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


