スポンサーサイト


犯人は私です…。

秋になると、チョコレートが食べたくなりますよね(私だけ?)

チョコ食べようっと
と思って

いつもお菓子類を入れてる引き出しを開けると…

ない

たしか買ってあったはずなのに。

アイツか

二人暮らしの我が家。
当然私の疑惑は、甘党のオットに


「ここにあったチョコレート食べた?」
と訊いたら

「食べてない」

との答え。

なにっ

他に誰が食べるんだ~


とその時、フッと思い出しました。

詰め替えたな と…。



そうそう。
袋から出して、これに入れたんだった。



エヘッ

疑ってゴメンね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


