ポイントは私のもの♡

今日は、オットはゴルフです

ひとり家に残された私(淋しくはないです、念の為)は
ひととおり家事を済ませた後

HIRO COFFEEの伊丹荒牧店へと、車を走らせました

なぜここに来たかって
それは…

ポイントが貯まっているから♡


週末オットとケーキを食べに来ると
その都度ポイントカードを提示するので
それが、どんどん貯まっていきます。


我が家のルールでは

ポイントと名の付くものは
何故かチャッカリ、私がもらっていいことになっているんですね~




おかげで、お財布の中の手持ちが少なめでも
こうやって、ゆっくりランチを楽しむことができます


HIRO COFFEEさん、ごちそう様でした

今日は、現金払わなくてごめんなさいね~

また来ますっ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム