スポンサーサイト


美味しいアンパン♪

京都・北山に来た本来の目的である
リンパケアの講習も終わり

先生の的確なアドバイスで、少し上達した実感の持てた私。

遠くまで来て良かった

とホクホクしながら、帰路に着きました。


でもその前にっ

先生オススメの
北山通りにある『マリーフランス』というパン屋さんで
アンパンを買わなければ

無事に小倉あん、よもぎあん、それぞれ一つを手に入れ

安心して、帰りの電車では爆睡してしまったのでした



噂通り、あんがギッシリつまっていて圧巻

一人では一個食べ切れないので
オットと半分こして食べました。


って
昼間ケーキ食べたのに、まだ食べるんかい

と、さすがに自分にツッコミ入れました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


