京都・北山でランチ

5月末に断食旅行で訪れた、京都北山。

お洒落なカフェやら、美味しそうなパン屋さんらがたくさんあって

でもなんせ断食旅行なので、入るわけにはいかず

ヨダレをたらしそうになりながら
通りを散策したものでした。



その怨念があったので

ついに
講習で、この土地に来る機会に恵まれた昨日

カムバック北山~♡♡

しっかり、ランチ&スイーツを堪能して来ました♡




京都府立植物園の隣にあるガーデン・ダイニング『イン・ザ・グリーン 』



店内にも、緑の香が漂ってきます。

この日は、あいにくの雨模様でしたが



日替わりランチは、ローストポークのサラダ仕立てでした



ランチの後は…

前回から目を付けていた『マールブランシュ』に入店。



種類が一杯あって迷いましたが

見た目の可愛さで、マダム・マロンというケーキをチョイスしました。


マロンクリーム入りのプチシューに
コーヒークリームがのっていて、美味しかったです♡



しばし、優雅なティータイムを過ごし

あぁシアワセ



で…

そもそも北山に、何しに来たんだっけ?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム