癒されて…

昨日受けたフェイシャルと鍼のおかげで
昨夜はグッスリ約10時間寝ました~~
(寝過ぎ?!)

アロマピアの新メニュー
「琉球粘土炭酸ガスパックフェイシャル」
を受けて、おぉ~っ
肌の色がワントーン明るくなった!と喜んで
いたのですが、翌日の夜になった今でも
お肌のプリプリ感が続いてます。
炭酸パワー、すごいっす。


鍼は、天満の週末鍼灸師マーシィ直美先生に
施術して頂いたのですが
ストレスで肝臓が疲れている事を指摘され・・・
そういえば
最近ローズの香りが恋しかったのは
ローズ精油が肝臓強壮作用を持つせいも
あったのかもね~なんて思いました。


ダブルの癒しの効果で
今日はいつもの日曜日より身体が軽く
お肌の調子も良い

やはりメンテナンスは大事ですね~

comment

ご来店ありがとうございました♪

新メニュー気に入ってもらえて、良かったです☆
琉球粘土と炭酸ガスのダブル効果スゴイでしょ!
今、私も休日の朝風呂後、このパック中にコメントしてます(^-^)

No title

コメントありがとうございます!
デコルテ~首のトリートメントも、気持ち良かったです(*^_^*)

お風呂であのパックしたら、効きそうですよね~。
またメンテナンスに伺うので、その時はよろしくお願いします♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム