ひとり時間

オットが、お楽しみの麻雀に出掛けて行きました。

雨だったので、電車で行くオットを駅まで車で送り

そのままひとりで図書館→ヒロコーヒーへ。


バゲットプレートのブランチ
禁煙席でゆっくりと堪能しました。



カウンターに飾られてた桜は、吉野桜ですって



今日はオットにマッサージする日なので
夜揉んであげないといけません

考えてみたら

妻の送迎付きで麻雀に行き
帰ったらご飯が出来ていて
お風呂上がりにはマッサージしてもらえるという…

かなり良い身分の、うちのオットなのでした


私も自由にしてるから、いいけど~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム