シニアパワー

しばらく休会していたスポーツクラブ、今日から復活しました

午前中にトレーニングに来られるのは
年配の方が多く、皆さん本当に元気

エアロビの初級クラスに参加したのですが
60代、70代の方々が、私より余程上手に身体を動かしてはりました


今日は、雨模様


ジムの帰り
少し足が不自由な70才位の男性と
たまたまエレベーターで乗り合わせ

外はかなり雨が強くなっていたのですが
その方は、傘を持っていない様子でした。

すぐ目の前の駐車場とはいえ
この方の足では、ダッシュする訳にもいかず
車に入るまでにスブ濡れになってしまいます。

成り行き上、車まで傘を差して送って差し上げることに。

とでも喜んで下さって、良かったのですが…

「お食事でもいかがですか?」

これって、ナンパ

笑ってごまかしたのですが

これも、シニアパワーのなせる技でしょうか…。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム