三田ウッディタウンにて

今日は、三田市民センターで
肋骨や関節を弛める「カキラ」というワークに参加しました。

初めて降りた、神戸電鉄ウッディタウン中央駅

こんな街だったのね。




いろんなお店があって、結構開けてはいるけど
なんか、のどかな三田の雰囲気。

この呼吸がしやすい感じは、何だろう。


市民センターとその周辺の空気も、妙に癒されます






カキラは、一見したところヨガに似てますが
普段あまり使ってない関節を動かしていく動作が多く
冷え性の私でも、すごく身体がぽかぽかと温まりました


クリスタルボウルの生演奏を聴きながら

このクリスタルボウルの音色自体に
血流を良くする効果があるのだそうです。



ワークの後は、ミネラルを補給すると良いということで
ドライフルーツとナッツを、お土産に持たせてくれましたよ


アタマとカラダを弛める時間を、どうもありがとうございました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム