

憧れの人



突然ですが
私は、吉瀬美智子さんが大好きです

今一番「大人の透明感」を持ってる女優さん
なんじゃないかと思う

先日、日本ジュエリーベストドレッサー賞で
姿を見せられてましたが
出産後も相変わらずキレイですよね~


ところで
自分が「こうなりたい」と思うタレントや
女優さんの写真を、目に付く場所に置いておき
頻繁に視界に入れる事により、そのイメージに
近付く事が出来る…という美容法があるらしく
吉瀬さんの写真を持ち歩こうかとも思う今日この頃。

果たして、ほんの少しでも
吉瀬エキスが私に乗り移るのか…?!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


