スポンサーサイト


これ、面白い。



私がこんなの読んでたら

ナニ?旦那を殺す気か?!
とか思われそうですが

そうではなくてですね
(わざわざ否定すると、変?笑)

「夢をかなえるゾウ」の作者が書いた婚活本って
どんなん?と思って、手に取ってみました。

男ゴコロが結構、赤裸々に書かれてますが

男の立場でばかり、勝手な事言ってんじゃねーよ
という気持ちにすらならず、笑いながら読みました。

あ、下ネタは多めです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


