喫煙席でスイーツ

うちのオットは、1日で一箱半吸う
かなりヘビー寄りのスモーカーです


私は吸わないのですが
最近ある治療家の方に
身体にかなり間接喫煙の害が出てますよ~と言われたのもあって
煙を吸い込む環境には気を付けなきゃと思ってはいるんですが…

年末年始は、オットとべったり一緒にいたので
間接的に結構吸ってしまったかもしれません

一緒にスイーツを食べに行く時も
喫煙できる店を選ぶことが多いですね~。


星乃珈琲の喫煙席での、フレンチトースト。



HIRO COFFEEの喫煙席での、抹茶のケーキとモンブラン。



煙草はもう本人がやめる気にならないと、どうしようもないですね。

時々娘から、煙草の吸い過ぎを怒られてるオットを見るのが、とても愉快です

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム