女子力upドレス♡

マッピング講座で知り合った仲間と
西神中央にあるラブリーフでお買い物

上品セレブファッションを扱っていながらそんなに高価でないお店で

普段はオンライン販売が主なのですが
今回は事前に予約して、直接伺いました


これまた講座で知り合ったオーナーのSAWAさん(センスのいいヒト)が
私達に似合いそうな服を何着か用意してくれていて
片っぱしから試着させてもらい

選んだ1着が、コレ


自分で選ぶと、どうしても似たテイストに偏りがちなので
今回はちょっと冒険して、いつも着ないタイプのワンピースを購入

「すごく似合う」と言ってくれた皆の言葉を信じて、着てみようと思います


ブーツは、ボルドー色を購入

自分一人では多分選ばない色だけど、すごく気に入りました

たまには、人の意見聞いてファッションを選ぶって大事ですね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム