スポンサーサイト


三田アウトレット♪



一人で来れた\(^o^)/

三田プレミアムアウトレット



初めて運転する道で、ドキドキしながら

スマホのナビのアプリを使って、無事
たどり着くことが出来ました

車にナビが付いてなくても
最新の情報で、ちゃんと音声案内までしてくれるスマホ

めっちゃ便利ですね
いや~
文明の利器って、すごいわ


これから、ゆっくり買い物楽しんで帰ります

comment

すご〜〜い!!!

やったね!カオリン☆
私は、連休にやっと晴海ヶ丘の敷地内をひとりで走れたことよぉv-408
いつかは二人で交代で運転して、ドライブ旅行に行ってみたいね♪
って、私は島内限定運転だけどね(笑)

Re: すご〜〜い!!!

早速のコメント、ありがとうございます

じゃ〜今度、淡路島を一緒にドライブってことで(笑)

これで将来オットを、病院やデイサービスに連れて行くのも大丈夫⁈

お互い、運転上達がんばりましょう♫

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


