

望月先生講演会

先日、「夢を叶える宝地図」で有名な
望月俊孝先生のお話を聴いて来ました。


HPより画像お借りしてます。

世の中、自己啓発本やセミナーの類が溢れていて
「夢を叶える」とか「引き寄せ」とか聞くと
またその手の話か…
と、食傷気味になる事も無きにしもあらず。

ですが、せっかく時間がある今
ゴチャゴチャ言わずに、興味があったら動いてみよう
そんな感じで、色んな場所に出没しています。


望月先生の講演の日は頭が痛く
行くかどうか迷ったものの、とりあえずGO
で、結果行って良かったです

本に同じ事書いてたとしても
ご本人が実際の言葉で語りかけてくれると
やはり、入ってくる物が違いますよね~。


価値と価値の交換で、世の中は豊かになる。

私も、何かの価値を提供できる人間に
なりたいな~と思いました。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


