箕面温泉スパーガーデン♫

今日は友人のHさんと、日帰りで
箕面温泉に行って来ました



館内は結構入り組んでいて、いちいち迷いましたが

ランチバイキングでたらふく食べ

ワイン風呂やら檜風呂やらにたっぷり浸かり

温泉満喫~



箕面の紅葉は、まだ少し早い感じでした


帰り道に会ったニャンコです




私が遊んでる間、一生懸命仕事してくれているオットに、もみじの天ぷらをお土産に買って帰りました

comment

楽しかったですね♪

今日はめいっぱい食べて、ゆ~たり温泉に浸かり、たぁ~ぷりしゃべって、心と体の休日でしたね*\(^o^)/*
割チケ使ってまた行きましょうね♪
いや次は一泊温泉旅行ですかね(^_^)a

こちらこそ♪

楽しい一日でした(o^^o)
次回は出来たら泊まりで、温泉の後は部屋でダラダラしたいですね〜

また時間作って、お喋りで発散しましょう☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム