ランチ会



堂島の「London Tea Room」にて
昨日は、前の職場の同僚4人でランチ会でした


店内には、可愛いティーポットが一杯



みんなと会うのは、2ヶ月ぶり

もちろん、ケーキも付いて
お互いの近況を語り合い、楽しいひとときでした



ランチの後は皆で、茶屋町に新しくオープンしたUNIQLOに行ってみました。

オープン2日目で、すごい人で
入場制限してました。

ちょっと人酔いしたかな

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム