リアルな夢:違ってた‼︎



一晩寝て起きたら、ハタと思い出した。

昨日、夢で受け取ったと思ったメッセージ
「過 去 預」は、3つ目の字が違ってたと

夢で見たのは「過 去 」だ~~

昼間に思い出して書いたから、記憶が曖昧になってたんですね~。

ってことは…

過去に寄る

昨日思ってたのとは、むしろ逆の意味で

これまで辿ってきた道程をよく見なさい
とか
昔の仲間に連絡を取りなさい
とか

そういうメッセージ


ちなみに今朝は、人に
アロマトリートメントを教える夢を見た。

サロンに勤めてた頃は、新人さんの研修をしたり
結構人に教える機会が多かったものだけど
もう何年もそんな事はやっていなくて

久しぶりで、楽しい夢だった。

だからといって、即
また人に教えなさい、とかそういう事ではないんだろうけど。


夢の世界、深いですわ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム