心屋仁之助先生講演会1

会場は撮影禁止でしたが
「今なら撮ってもいいよ」と言われて
慌てて撮ったのが、こんな感じになってしまったので



改めて先生のお写真を…



実際の心屋先生は、TVで観るよりも更に
快活で元気一杯な印象でした。

「ナイナイアンサー」でおなじみの『魔法の言葉』
口にしただけで涙を流す数々の芸能人の姿を観て
すごいなーとか思ってましたが

今回なんと、約300の言葉を
先生の後に続いて実際に言ってみる
というワークをやりました。

人によってどの言葉が響くか分からないので
「30分位かかりますが、来たからには
皆さん諦めてやってみて下さい(笑)」
ってことで
有難く先生の言葉をリピートさせて頂きました。
(つづく)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム