感謝☆



昨日はKさんが、アロマトリートメント90分を受けに来て下さいました

私は自分で開業している訳ではないので
谷町六丁目のアロマピアで、場所をお借りしての施術です


Kさんは、以前リラクゼーションサロンに勤めていた時の先輩で
今は別の仕事をされてるんですが
サロンを辞めて月日がたっても、仲良くしてくれて

しかもこうやって、施術を受けに来てもらえるなんて…本当に有難いことです


アロマセラピストなら経験済と思いますが
トリートメント中、世界にグワーッと入っていけるあの感じたまりません


施術後、解毒されたようで楽になったと言って下さったKさん
いつもありがとうございます


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム