断捨離しました。

整理整頓は、そんなに苦手じゃないつもりだったのですが…

クローゼットを点検してみると

とりあえず取ってあるけど着ない服やら
買ったものの使い勝手が悪く、活躍してないバッグやらが
結構ありました

たちまち、45ℓのゴミ袋が一杯に


要らない物を溜めやすい人は
身体の脂肪も溜めやすいと聞きましたが

確かに、実際お会いした
断捨離のやましたひでこさんは、とてもスレンダーな体型でしたね。

私も、要らないモノと脂肪を溜め込まないよう、気を付けよう。




サヨナラ今までありがとう

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム