

買い物行けなかった日のご飯

今日は、近所のスポーツクラブに体験&入会に行って来ました

ワケあって来月から時間ができるので
この機会に、身体動かしたいな~と思って

トレーナーのお兄さんに、トレーニングマシーンの使い方を教えてもらいながら
楽しく過ごしたんですけど


その後の手続きが・・・

スポーツクラブの入会手続きって
なんであんなに時間かかるんでしょう?

最初に「45分程お時間頂きます」と言われ
そんなにかかるのか…と思ったんですが
実際は45分どころか、軽く1時間以上かかりましたわ

なんか、体験より入会で疲れた感じ


車で行ってたので、スーパーまで走らせて買い物して帰ろうかと思ってたんですが
思ったより遅くなったのもあって
そのまま家に直行しちゃいました


なので、今日のおかずは…
タンパク源が、ほぼ卵焼だけになってしまったゴメン



あっ枝豆もあったわ


野菜は割と豊富にあったので

茄子とピーマンのみそ炒め
きゅうりの酢の物
きんぴらごぼう
かぼちゃの煮付

を作って、品数でごまかしました


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


