

車の運転2

昨年9月に免許取って以来
大体週一で運転してます

車を停めるのに、他の人よりちょっとだけ時間がかかるので
なるべく世間に迷惑かけないように
駐車場の中で混んでないスペース
(必然的に店の出入口から遠くなる)を捜して停めます。

それでも、2回、3回切り返してるうちに
他の車の通行の邪魔になり
わ~っごめんなさいっっ
と焦る事もしばしば。

こんな時でも、テンパって変な動きしないように

『多少イラつかれても、事故るよりマシ』

と自分に言い聞かせてます。

奇跡的にまだ、車体をこすって
修理屋さんのお世話になったとかはないけど
もっと慣れて、余裕こいて来た頃が
危ないんやろうな、きっと。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


