続・ひとりで出来るもん

一人で運転して、西宮ガーデンズに来ました( ̄^ ̄)v

って、どこにも威張る要素ないですね


ここって結構、駐車場の入口狭いんですよね。

ポールに当たる~怖い~
とか思いながら、どうにか入り
危険な賭けはせず、屋上のガラガラに空いてる所に駐車

私にしては、ようやった、ようやった


ところで、他の車に道を譲ってもらった時に
手を挙げて挨拶するドライバーが多いと思うんですが
あれが、慣れないせいか咄嗟に出来ないんですよね。

ひたすら、頭を下げる。

女性が手を挙げて挨拶すると、生意気に思われる…という話もあるらしくて
教習所で、男性の教官にもそう言われました。
女性ドライバーは、会釈するのがいいと。

女性の教官にその話をしたところ
彼女は、譲ってもらった時は普通に手を挙げるそうで
「生意気上等!!」
と言ってはりましたけど笑


ともあれ、これからまた片道一時間弱、安全運転で帰りま~す


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム