スポンサーサイト


家事日和…かな?

今日はオットは、朝から麻雀に出掛けました。

ええ身分やの。

オットが遊びに行ってる間、私は精力的に家事


最近は突然の雨が来たりして、油断出来ないので
お天気が良いうちに
靴を全部出して、ベランダに干しました

これ時々やっとかないと、靴箱が臭くなるんですよねぇ…



靴箱を空にして、アルコールで拭きました。

そして、ずっと見ないフリしてきた網戸の汚れ…



濡らしたメラニンスポンジで
網戸の外側、内側をそれぞれ擦り
乾いた新聞紙で拭き取りました。


重曹ペースト(重曹に水を混ぜて練ったもの)で
古歯ブラシを使って、キッチンや洗面所の蛇口周りも磨き…

あ~~疲れた


今一人で、枝豆食べてます。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


