ここ数日、気付いたこと。

長くなりましたが
今のうちに、感じてる事を書き留めておきたいので…

私はこれまで随分、自分の中で相反するものを持て余して来たんだなぁ
と、改めて気付きました。

ものすごく、真逆の自分がいるんですよね。

人間誰しも、相反するものを抱えて生きていると思うのだけれど
それがもし人一倍強いのだとすれば
バラバラになったものを繋ぐ=癒す能力になる訳で
そう考えると、それも悪くないのかな~って、ちょっと気が楽になりました。

そういえば昔、会社の先輩に
「君は何も知らないようにも見えるし、人生のわびさびを知り尽くしてるようにも見える」
と言われた事があります。

まさに、真逆ですね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム