スポンサーサイト


結局、クレープ屋さんへ

今日は、皆でUSJに行く計画を立ててましたが
母の体力を考えて結局、妹ファミリーだけでUSJ行く事になり、、

私達夫婦は一日、母のおもりでした
めちゃ行きたかったわけでもないんで、別にいいか~と
妹ファミリーがUSJを満喫してる間、私とオットは母を、難波の『クレープリー・アルション』へ連れて行きました

初めて私の運転する車に乗せたので、怖がるかなと思ったんですが、意外と普通に寝たりしてて大丈夫そうでした

普段自分が運転しない人は、多少変な運転でも、そんなに気にならないのかも?








美味しいクレープだと、母も喜んでくれ
ヨカッタ、ヨカッタ

田舎からやって来た4人は、嵐のように先ほど帰って行きました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


