アロマで拭き掃除

この季節、室内に湿気がこもりがちになりますね

そんな部屋の空気を、少しでも清浄にしたくなり…
今日はお休みだったので朝から、アロマを使った掃除に励みました

ハッカグレープフルーツの精油を垂らしたバケツのお湯に、雑巾を浸して固くしぼり
キッチンの棚の扉や、壁のヘリetc…
普段あまり構ってあげられてない部分を、あちこち拭いて回りました。

ポットの残り湯を使ったので、熱いお湯のパワーで、ゴシゴシこすらなくても汚れがスルッと落ちて、気持ちいい

アチッとなるので、もちろんゴム手袋必須ですが。


ひと通りお掃除が終わり、心なしか、部屋全体がクリアになったような気がしています


comment

はじめまして。僕は大学生(19歳です)をしてます♪今日の占いをみていたら2014年のラッキーパーソンは、「ブログを書いていてゴム手袋を使ってる人」とあったんです♪たまたま、ブログを拝見していて、嬉しかったです(笑)
思わず、メッセージ書いちゃいました(^_^)

Re:

まさひろ様
はじめまして☆
メッセージありがとうございます♪

ラッキーパーソンに該当して、光栄です(笑)

これからもほぼ毎日、ブログとゴム手袋すると思います(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム