亭主元気で、早帰り。

今日は、オットから「食べて帰る」とメールが入ったので
一人で簡単な夕食を済ませ、ホッとしてブログ書いてます

最近オットの会社で、週2回の早帰りが徹底されるようになり・・・
めっちゃ早く帰って来る時があるんですよねーー。

たまに私より早い時があって、帰宅して部屋に明かりが付いてると
げっ!!!
と思います。

いやいや、一生懸命働いてくれているオットに対し
こんな事思っちゃいけないんですけどね・・・。

夕食作りを急かされる訳でもなく、いいんですけど
↓この状態で待たれるもんで・・・なんかドッと疲れが増すんですよねぇ。



やっぱり、亭主元気で・・・

いえいえ、そんな事言っちゃいけないんですけどね。ハイ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム