パスしました。

週末は必ずオットと共に、一週間分の食料等の買い出しに出かけます。

基本的に出かけるのが好きな私だけど、何だか身体がだるくて、動きたくない。

要するに、体調不良。
温度差の激しい気候にやられたか
…。

とりあえず、買い出しの運転はオットに
任せることに。

週末恒例の、オットのマッサージをしてあげるイベント(?)も、パスさせてもらいました。

そして、平日にたまったYシャツのアイロンがけも、パス。
クリーニングに出しました。


それでも、ご飯は食いだめ出来るわけじゃなし。
洗濯物も、家のホコリも、どんどんたまっていく…

身体がしんどい時は、普通に生活していくって、何て大変なんだろう…と思います。

甘えるところは甘えて、やっていくしかないですね。




たまには、何にもしないだワン



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム