スポンサーサイト


いまだに夢に出ます



今朝、夢の中に「予約表」が出てきました。

そう、サロンの受付の所に置いてある、あの予約表です。

以前、約7年間リラクゼーションサロンで働いていました。

アロマトリートメントやボディマッサージを受けに来られるお客様の、予約を取り違えては大変なこと。
特に、混み合ってる時間の受付業務は、緊張したものでした。

もうサロンを辞めてから随分たつのに、いまだに時々その緊張感が、夢に出てくるのです。

ベッド満杯なのに、予約を取ってしまった…
来られた方を、早くフットバスを用意してご案内しないといけないのに、もうかなり待たせてしまっている…

そうやって、夢の中で焦っている。
これって、何なんでしょう。

今朝の目覚めは、あまり良くありませんでした


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


