アラフォー美容



ほとんど放置状態だった、かっさのプレート。
使ってみました。

これで、顔や首回りをリンパの流れに沿って流すと…
顔がほんの少し小さく、スッキリした気がします。
分かってるんだったら、普段からやれって話なんですけどね。


さすがに近頃は、保湿とかは以前より気を遣うようになり…
お風呂から出た後は、水分が蒸発する隙を与えず、即効スキンケアに入るようになりました。
更に、寝る前はクリームを重ね付け

40の声を聞く頃になると、悲しいかな
目指すのが「キレイになる」というより
「現状維持」
になってしまうんですねー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム