ゴージャス‼︎



会場内は撮影禁止だったので、チラシの写真ですが…

本日の「癒しフェア」でのメインイベント叶姉妹のトークショー

ナマ叶姉妹は、姉の恭子さんが真紅、妹の美香さんがオレンジのドレスで、とっても華やかでした

特に恭子さんの胸が、ゴージャス過ぎる…(≧∇≦)

美容ネタかと思いきや、割とメンタルな話が多かったですね。


お客さんとの質疑応答で
good looking guyと緊張せずに話せるには、どうしたらいいですか?」
と訊かれたのに対して、恭子さんが

「私にとってgood looking guyはデザインで選ぶものなので、SHOESと一緒です。ですから、靴だとお思いになったらよろしいんじゃないでしょうか」

…というような、あまり実用的でないアドバイスをされてました。


恭子さんは、異次元に住む人。
美香さんは、そっちとこっちの世界を行ったり来たりして、その橋渡しをしてる人。
そんな風にも見えた2人でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム