ガソリン補給中。

すぐガス欠になる私。

燃費が悪いんです...。

こんなところに



お家の中にも、虹ってできるのね

『賢者の愛』




ミポリンの美しさなしでは成り立たないお話...。

ひこうき雲




今日、ほんとに飛行機雲すごいな。

お義母さんへのハガキ



私たちに何の負担もかけず、元気に暮らして下さっています。

ありがとうございます

雪がちらちら



降り出してきたよ~

おやつにナッツ♡

ナッツとドライフルーツはいいね♡




しかし・・・

このタイミングで、強めの頭痛

明日あたり、大地震とか起きなきゃいいけど

外は寒いけど...




大好きな黄色のチューリップで、ちょっとだけ春気分♪

いただきもの♡




ロクシタンのリップとハンドクリームのセット

自分じゃ買わないよね

嬉しい~♫

神戸でパンケーキ

ミント神戸の「gram」に、初めて行って来ました。

並んでる時は分からなかったですが、店内に入るとめっちゃこじんまりしたお店でした。


プレーンパンケーキと



ティラミスパンケーキ♡



お腹を満たした後は、三宮で3時間ウロウロしながらショッピング。
ちょっと疲れました~。

copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム