よく寝た~

仕事帰りにまつげパーマ行ったら爆睡してしまい

「はい 終わりましたよ~」

えっ もう??

パーマかけられてた一時間はどこに行った?

ビックリ~。




翌日休みという安心感もあってか、その夜なんと10時間半も寝てしまい

朝起きて

えっ もうこんな時間?!

あぁビックリした。

私結構疲れてたのね。


目の前に海が広がるお家に住む夢を見ていました。

図書館の入り口に




『図書館戦争』を思い出す。

きちんとこんな事書いてあったのね。

パートの出勤前

朝起きてすぐ食欲が湧かない時は、とりあえず何も食べずに家を出て

会社の最寄駅でモーニングを食べる



派遣の担当者との面談で、あなたは現場のリーダーさんからの評価が高いと言われた。

有難い話やけど

こっちじゃなくて、本業でもっと頑張らなぁアカンね

11月ですね。



お部屋もちょこっと模様替え。

ハロウィン卒業
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム