

帝塚山ランチ

帝塚山に住むお友達に会いに行きました。

住宅地ですが、ポツリポツリと素敵なレストランがあります。

『Genji』というお店に連れて行ってもらいました。

ランチはちょっとずつたくさんの種類のお惣菜♡



どれもめっちゃ美味しくて♡♡

人気店なの分かる~♪


お腹が一杯なのに、更に別腹ってことで

『PORTE』という、これまたケーキ屋さんに直行



コーヒーがポットサービスで出てくるなんて


もちろんお喋りも弾み

ちょっとオットに言えない位、贅沢なランチ&カフェタイムでしたっ。

窓から顔出すワンコ




前の車のワンコが気になって 気になって・・・



かわいい~

夜明け前の空



三田方面に住む早起きの知人から、写真を頂きました。

朝日が昇る直前に、東の空がこんなに真っ赤に染まる瞬間があるのだそうです。

なんて素敵

義母へのハガキ




お義母さんへのハガキも、秋を意識してみました

衣替え

やっと重い腰を上げて、クローゼットを秋冬バージョンへ。






この機会に、断捨離。

サヨナラ。今までありがとう。

『運命の人』



何という重厚なドラマでしょう。

山崎豊子さんって、やっぱりすごい

食べて、喋って...

-

女というものは、美味しいものを食べて、喋らないとダメな生き物なんだ(笑)


Big Boyでお肉♡



Big Boy初めて行きました。

サラダとスープ、ライス食べ放題で、美味しくてリーズナブル♪



また来なきゃ♡♡

シフトに慣れず

新しいパート先は基本昼間のシフトだが、時間が日によってやや変則的である。

今日は初めての11時スタートで、終わり時間がハッキリしなかったので
いつご飯を食べていいか分からず

とりあえず駅ナカで遅めのモーニングを食べて出仕。

間に15分休憩が入り、思ったより早めの14時過ぎに勤務終了。

帰りにお腹が空いて、カレーを食べて帰宅したのでありました...。

雑草アレンジメント?




ゴムの木の鉢植えに生えてきた雑草を抜いて、お花と一緒に飾ってみました

雑草と言う名の植物はないんだけどね。
copyright (c) 香りの輪diary all rights reserved.

プロフィール

香輪(カオリン)

Author:香輪(カオリン)
料理、スイーツ、本、アロマテラピー、夫婦のことなど日常のあれこれを気ままに綴っています。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


